まさかの母親同伴での落書き・・・

落書きしてたのは3~4歳くらいの子供だけですけどね(当たり前か)

 

 

目撃した時、私はそっと自分の家のベランダから観察していました笑い泣き

 

何が図々しいって自分の家の敷地にもこういうコンクリートの部分が

あるのに自分の家では絶対に落書きをさせないのですびっくりマーク

 

何回もうちのアパート敷地内は被害にあっていますが

そのお宅が落書きされてたことは一度もありません。

 

それって自分家は汚したくないってことですよね驚き

 

そこで私はたまたま落書き一家(母と子)に会ったので聞いてみたんです。

もちろん、大人な対応で優しくですよ目

 

私「あの~ちょっと聞きたいんですが・・・」

 「最近うちのアパートの敷地内によく落書きされてるんですけど何かご存じですか?」

落書き母

「あ~それうちの子が書いたんです~おねがい

「あれ?消した方が良かったですか?」

 

あ、うん・・・えっと・・・

逆になんっで消さなくて良いと思った!?

 

まだ続く