GW初日ですねキラキラ

 

友人にとあるホテルのビュッフェが

お値段は割りと安いのに品揃えもよく

味も美味しいと誘われて行ってきましたラブ

 

私達のテーブルのお隣には

おばあちゃん2人組

その更にお隣には小学生くらいの男の子と両親のご家族

 

男の子はデザートにあったメロンが

よほど美味しかったのか何回も取りにいって

嬉しそうにたくさん食べてしまいました!

 

微笑ましいですよねおねがい

ビュッフェって好きな物たくさん食べれて嬉しいよね~

 

と思っていたら

 

隣のおばあちゃん2人組が

「あら~あんっなにメロンばっかり食べて!」

「普段食べさせて貰えないのかしらね~」

な~んて!あははは!

 

とか言ってて我々ドン引き真顔

 

聞こえるて…

いや、聞かせたいの?

 

 

こういう人ってわざと聞こえるように言って何がしたいのでしょうか?

自分の言葉で相手を不快にさせることが楽しいのでしょうか?

 

だとしたら性格が悪すぎます

 

子供だからわかんないと思ってる?

気にしないと思ってる?

 

私は自分が子供の頃、まだお箸を上手に

持てなくて見知らぬおばちゃんに

 

「お箸がちゃんと持てないのは躾のできないママが悪いんだよね~」

と言われたこと未だに覚えてます。

 

その後、母に

「あんたがちゃんとお箸を持てないとママが悪く言われるんだよ!」

と八つ当たり?されたこともちゃーんと覚えてます凝視

 

子供だからと侮るなかれ

 

と思うのですがね…

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット