今後の家族の先行きが不安で少しでも足しになれば・・・と

Wワークできないかなと考えていた私ですショボーン

 

 

会社の規程を読み直すと

やはり『許可なく副業禁止』の文字びっくりマーク

 

ひとまず自分の部署の直属の上司に相談してみようと思い

恥を忍んで実家の現状をお伝えしてみました。

 

事情を話せばきっと

副業許可が出てスキマバイトデビュー!?

なんて思っていたのですが。

 

おやはてなマーク

 

なんだか渋いお顔・・・

 

上司「う~ん、大変な事情はわかったよ」

  「けど私の独断で許可を出すことはできない」

  「とりあえずこの話は、規程を管理してる総務の方にも相談をしてみるから」

  「いったん持ち帰りで」

 

というお答えをいただきました。

上司が総務の偉い人に相談してくれるらしいです魂が抜ける

やだ、ちょっと大事になっちゃった・・・