お世話になった親戚が病気になってしまったので

お見舞いに行くことになっていたのですが

親戚の都合もあり

行くのは来月を予定していました。

 

前もって飛行機のチケットを取っていたのですが

飛行機って何ヶ月か前にチケットを取るとお値段が通常価格より

安いんですよねウインク

 

その代わり

便の変更ができないんですけどね!(前フリ)

 

そろそろ日にちも近づいてきたな~って思って

飛行機のチケット見直してたんですよ飛行機

 

あ、あれ・・・

 

私・・・

 

目的地・・・間違ってる・・・真顔

 

どうして私はこうなんだーーーーー泣泣泣

 

注意力散漫!!

 

せっかく安く買ったのに、キャンセル料が発生して

高く付きましたとさ昇天