年齢と共に

出張や旅行の移動がしんどくなってきました笑い泣き

 

出張も旅行も、現地に居る時にはびっくりするくらい

活動的になれるのですが・・・

 

今日は一日中寝ていたかったのですが

どうしても外せない予定が午前中にあったので外出ランニング

 

出先の駅でひときわ賑わうお店を発見しました。

ちら見するとあまりに可愛い苺のケーキが~!!

 

疲れた体には甘い物よね~ということで

ケーキを1個だけ購入(ええ、一人暮らしですから!)

なんでしょうね、これ実物はもっと可愛いんですけど

私写真の才能がなくてですね。

可愛い物は可愛く写らないし、美味しそうな物は美味しそうに写らない

というある意味才能?の持ち主なんですね。

 

大変可愛い上に美味でございました。

明日から摂生します目

 

 

ちょうど家に帰りついた頃に雨がぽつぽつ降ってきて

あっという間に大雨&強風になりました傘

 

まだ風がとても強いので、お出かけ中の方はお気を付けて・・・