広島出張が終わりましたキラキラ

広島-東京間の移動だけで4時間近く・・・

家までとなると約5時間かかるのでとても疲れました絶望

 

最後にあなご飯を食べたいと張り切り

広島三越にあります

『あなごめしうえの』へ

有名店ですよね!ここ来たかったんです~ラブラブ

見た目はうなぎのよう・・・

食べるとうなぎよりもあっさりしてる感じですかね。

ふっくらしてて美味しいです。

 

宮島に本店があるそうです。

宮島にすっごく行きたかったんです。

うえのは広島市内で行けたので良かったんですけど・・・

どうしても宮島に行きたかった理由・・・それは・・・

 

宮島には・・・

こ~んな可愛いもみじ饅頭があるんですって!!

リラックマもみじ饅頭

宮島でしか買えない・・・らしい・・・

 

このお写真はうちの会社の広島支店の方に見せて貰い

あまりの可愛さに掲載許可を頂き載せさせてもらってます笑

可愛すぎませんかラブ

 

駅のお土産屋さんで一応探してみましたが見当たりませんでしたね。

さらばリラックマもみじ泣未練・・・

 

けど今回コメントでおすすめ頂いた香月堂さんの

もみじ饅頭をお土産に買えたので満足ですおねがい

 

今度はぜひプライベートでゆっくり来たいなと思います飛び出すハート

 

広島出張-完-