明日からのお仕事の予定の都合で

出張の前乗りで広島へ来ています新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

残念ならがお仕事の都合で観光できる暇はなさそうですが

名物だけは食べて帰りたいびっくりマーク

 

と言うことで

SNSで見た!広島に来たらこれを食べろ!

というおにぎりの超有名店

『むすびのむさし』行ってきましたおにぎり

若鶏のからあげとおむすび2つのセットで1100円・・・

な、なかなかのお値段笑い泣き

 

お味は、素朴な感じの若鶏のからあげとふわっと握られたおむすびが

良い味出してますもぐもぐ

生のキャベツが入ってるの斬新ですね。

塩が付いてたんですが、これは・・・キャベツにかけるのか?

わからないまま使わないで食べ終わりました。

 

あとは広島焼きは絶対に外せないですよねビックリマーク

それはまた明日笑

(食べてばっかり)