こんにちは!

 

スタッフBです。今日の体重は、

 

昨日から微増の+0.2キロ。ダイエット開始から −3.6キロ。

許容範囲内です照れ最近、筋トレを増やしたので、このくらいは大丈夫です。筋肉量が増えたのかもドキドキ

 

私は、ダイエット中に脂肪は落としても、筋肉量は何としても死守したいのですビックリマーク

それでなくても、若いころに比べて代謝も落ちているのに、これ以上筋肉を落としてしまったら、リバウンド確実。

なんてったってアラフォー。歳には逆らえません。笑い泣き

 

ということで、筋トレは、部位を少しずつ変えながら毎日少しずつするようにしています。筋肉

毎日、育児に追わている私は、なかなか外で運動する時間がないので、●ーチューブ見ながら、宅トレしてます。

少しの時間も惜しみたくないので、空いた時間にすぐできるように、部屋着は、いつもトレーニングウェア。

 

筋肉量を落とさず、脂肪量を落としたい人は、「筋肉運動→有酸素運動」の順番で、運動を行ってください。

 

有酸素運動の効率が上がり、脂肪燃焼が促進されます。

 

私はこの順番でしていますが、時間がない時は、一緒に有酸素運動と筋肉運動の効果が得られるHIITトレーニングを短時間して終わらせています。

 

目指せ、メリハリのある体。若々しい体。

ダイエットしたのに『やつれたね?』とは言わせませーーーん。

 

なので、これからも、また続けてしっかりバランスの良い食事と運動を併用していきます。

 

運動で落ちた代謝を上げる + 食事管理で摂取カロリーも、オフ!+ チェビトッで代謝を上げていくアップ

 

皆様、一緒に頑張りましょう!爆  笑

 

---------------------------------------------

スタッフAちゃんも、スタッフCちゃんも、ダイエット開始しています!

ダイエットのリアルな様子は、

 

ロダムのTwitter右矢印@D0R2yTV4af6mWvz

インスタグラム右矢印@rodamjp

 

をチェックしてみてくださいラブラブ

 

チェビトッ、浄化丸、ニキビ化粧品などのお問い合わせは、LINEにて日本語対応しております右矢印@rodamjp

気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいね!