こんにちは!

スタッフBです。

実は、私、大のお酒好きで、ストレスをお酒で発散する人なんですが、ダイエット中なので、ただいま控えております。

でも、昨日は給料日音譜 ダイエット中で我慢していた日本酒お酒を今日は解禁します~~~ニヤニヤ

 

何日か前に、旦那がインターネット注文していたマッコリが!

 

おいしく飲んじゃいました。

 

一緒に作ったイイダコとサムギョプサルのコチュジャン炒め。

 

普段、頑張っている私に乾杯!

 

チェビトッのおかげなのか、それほど飲めませんでしたが、3分の2本は、空けたかな?

 

 

 

そして。。。本日の体重は、

 

お酒を飲んだのに、ちょい減りでした。セーフチョキ

(ダイエット開始から5日目、−2.4キロでした)