こんにちは!

 

どどーん!1キロ減に成功

 

実は、先週末に旦那の実家のある釜山に行ってきました。旅行中は食べるしかない!と焼き肉や参鶏湯をおいしくいただき、シオモニ(義母さん)から出されたフルーツをさらにデザートに食べていたら、2キロも増量。。。滝汗

 

予想はしていたれども、ショックあせる

 

ということで、昨日は、1日ファスティングしておりました。

増えてしまった体重が、肉になる前に削る!が鉄則です。(笑)

 

チェビトッを朝と夕方、2回服用。食欲が抑えられてて、昼は食べなくても全然平気。さすがに1日食べないと、夜に少し食欲が襲ってきて、やばかったけど、何も食べずにルイボスティーで乗り切りましたグッ

 

引き続き、ファスティングしますビックリマーク明日、どれだけ減っているか、期待します。