ニキビ肌、宿便、浮腫み、便秘でお悩みの方に効果的な

 

「浄化丸」

 

便秘がとてもよくなった!

体のむくみがすっと軽くなった!

ニキビ肌の赤味や新しいニキビが出てこなくなった!

宿便がどさっと出て2キロ痩せました

 

などなど、うれしい効果を皆さんお伝えしてくれますが、

特に、浄化丸で多いのが、便秘薬なら、トイレに駆け込むほど強いの?

お腹が痛くなるの?

 

という質問

 

 

 

浄化丸を飲むとお腹が痛くなって下痢になりますか?


市販の下剤やセンナを飲んだ時のような腹痛は感じませんが、ごくまれにお腹が痛くなる方がいらっしゃいます。

そういう時は薬の量を半分にするなどして様子を見てください。

 

また、飲んだからといってトイレに駆け込むような下痢剤のようなものではなく、腸の働きを整えて、

体質を徐々に変えていき、浮腫み、便秘、またニキビ肌を体内から根本的に改善していくお薬となっています