チェビトッと浄化丸をスタッフはこんなふうに持ち歩いています!




お友達からマスクを持ち歩くときに清潔に持ち運んだ方がいい!と小さいクリアケースとマスクをいただきました。

外で仕事をしたり、出かけたりするときに鞄で見つけやすいように、
このマスクケースに、スタッフの私もロダムのお薬を入れて歩くようにしています。

マスクケースは半透明で鞄の中でも見つけやすく
飲み忘れしなくなりました~!

 



ついついチェビトッのおかげで日中、お腹が空かないので、飲み忘れてしまいそうですが、これなら忘れずにしっかり飲めるようになりましたヨ!!

ということで、皆さんも、ぜひこんなふうに工夫して持ち運びください^^