こんにちは、ロダムスタッフです。

チェビトッは飲んで2週間ほど、体重は2キロくらいいい感じに落ちていますが

やはり食べる量が減ったので、便秘になってしまって・・・

 

痩せても、体が重い感じ?

すっきりしない下腹を解消するべく!

浄化丸を飲んでみることに~

 

まさに便秘&宿便マスターなんですヨ!!

 

味は、いたって飲みやすく、さらさらと水で一気に飲めます^^

 

 

便秘のお薬ってお腹が痛くて飲んだ時だけ、出るっていうイメージがあったのですが

この浄化丸は、名前の通り!!!

まさにお腹が浄化されるというか

きれいにお腹の中をゆすいでくれて、すっきりとした感じで便が出ます

 

飲んですぐにトレイ~、ごろごろ~ということもなく

数時間後に普通にトイレに行くと、

さくっとスムーズに出ます。笑 汚い表現ですが、すみません

それほど快便になります

 

その後、私はもともと便秘じゃなかったので、1日に3~5回くらい

気持ちの良い便がさらっと続けて出ました。

 

1日に1袋ではなく、私は州に1度の割合で飲んでよさそう。

 

この後、体重を測ってみると、あれよ!1キロくらい

減っているから驚きです。

 

 

 

便秘のお薬は、とても強い便を促して、お腹が痛くて・・・という話を聞きますが、

キムチの発酵や海藻など体に優しいものから作っているロダムの浄化丸は、

とてもスムーズに、心地よく、お腹を

 

浄化

 

してくれます!!!

 

便秘薬の新世界を感じてみてくださいね!