こんにちは、ロダムの日本語スタッフです^^

 

私も、皆さんがご購入されているダイエット薬のチェビトッと浄化丸を服用しています。

現在、飲み始めて2週間ちょっと、途中生理などもあり、減量はマイナス1。5~2キロほどです。

 

ご購入されてくださったお客様からいつのタイミングで飲んでいるの?とよく聞かれますので

私のタイムスケジュールをご紹介していこうと思います!

 

朝7時30分 起床

 

8時頃 野菜スムージーを飲んだり、ご飯を食べたりします。

 

10時頃 1回目のチェビトッ

 

お昼になってもお腹がすかないので、気づいたら14時過ぎていたりしますが、

時間を見て13時頃に、軽く食べたりします。

 

その後

 

17時ごろに2回目のチェビトッを飲みます。

 

そうすることで、不思議と次の食事を食べすぎない!!!という現象が起きます^^

食べることも忘れてしまうこともあるほどで、

食事の前にこだわらずに自分の生活リズムによって変えていくのもオススメです。

 

夕飯は、炭水化物は基本的に食べないようにしています。

お酒を飲んだりする日もありますが、

チェビトッのおかげで、食べ過ぎが抑えられているような気がします!!

 

浄化丸は、毎日飲まないのですが、ダイエットをしてると食べる量が減って、

出にくくなるので、週に1度くらい浄化丸を飲んでいます^^

そうすると、下痢のような不自然な感じで、便がでるのではなく、

お腹から柔らかいとってもすっきりとした便が出て、ノーストレスの腸となって

身軽な気持ちでダイエットを続けることができるような気がしますよ~!

 

 

皆さん、頑張ってダイエット続けましょう!!!

とうことで、マイナス5キロを目指して、これからたまにダイエット日記で皆さんにご挨拶していきます

 

よろしくお願いします!!