本日は新しく発売するデトックス韓方薬"浄化丸"のご紹介です!

デトックス韓方薬と言えばかっこいいですが、
要はこの浄化丸、宿便を排出しながら腸を綺麗にお掃除する、
宿便&便秘解消薬です。

 


具体的にどんな効果があるのか、ご説明しますね! 

 

【浄化丸とは?】
ニキビ治療を得意とするロダム韓方クリニックが開発した宿便・便秘改善のデトックス韓方薬です。
ニキビの発生は体内に蓄積された毒素を起因とすることが多く、以前からロダムでは体内の毒素を排出する韓方薬治療を推進していました。特に腸内環境と肌が密接に関係する点に注目し、宿便や便秘改善に特化した韓方薬を開発。キムチ乳酸菌や昆布、ヒジキなど腸内改善に有効な成分でスムーズに便の排出を促します。また腸だけでなく肝臓、胆嚢、膵臓に蓄積された毒素も排出しながら胃と腸の働きを活性化。五臓六腑の働きを正常化することで体内循環を促進させ、身体の内側からも肌の改善を促します。

 

 

 【浄化丸に含まれる主な韓方生薬と成分】
キムチ乳酸菌、白朮、亜麻仁種、アロエ、昆布、ヒジキ、陳皮、牡蠣の殻など

浄化丸を飲めば腸の働きが悪いために起こる、肌荒れや冷え、自律神経の乱れなどを解消&改善。

私も実際に飲んでみましたが、便秘でない私もどこにこんなのが残ってたの……と思うほど、
宿便がどっさり出ました!(汚い話ですみません><) またチェビトッを服用しながらダイエットをされている方にもおすすめです!
というのも、チェビトッを服用すると食事量が減りどうしても通常通りのお通じが来ない場合もありますが、
浄化丸と併用するとそんなお悩みも一発で解消されます。

肌荒れはもちろん、便秘にお悩みの方や、腸の働きが悪くなんとなく調子が悪い方などは
ぜひぜひ、お試しください!

ご注文はLINE公式アカウント @rodamjp までご連絡ください!