当院のダイエット韓方"チェビトッ"は、
ロダムの代表院長、ホン・ムソッ院長が自身のダイエットのために開発した韓方薬です。
ホン代表院長はその効果を自ら証明すべく、
服用からわずか3ヶ月で大幅な減量に成功しました!
本日はホン院長から聞いたチェビトッの効果と効能を紹介したいと思います!!

 

※前にも紹介しましたが!もう一度、ご確認ください!!!!笑

Q1)どのくらいの期間で、どれくらい減量しましたか?
3ヶ月で12キロ減量しました。
ダイエット中は毎日2包ずつ服用、またその後は飲む量を半分に減らしてリバウンドを防止しました。

Q2)チェビトッの特徴を教えてください
①身体の毒素を排出
②新陳代謝を促進し、安全に脂肪分解を行う
③食欲抑制効果
④携行に便利

Q3)チェビトッを服用して、副作用や身体の変化がありましたか?
チェビトッにはカロリー消費と新陳代謝を活発化させるので、運動するといつもより汗をたくさんかきました。
心拍数も早くなるので若干の動機を感じることもあります。
また運動をしていない時でも喉がよく乾きました。
チェビトッの成分は医学的にも脂肪分の分解が促進されるのが証明されています。
それによりケトン体が排出され尿が黄色くなりました。
しかし服用から2週間ほど経つと、これら副作用は軽減されていきました。

Q4)チェビトッはどんな方におすすめですか?
ダイエット薬は副作用が強く服用するのが心配な方。チェビトッは韓方なので皮膚科や整形外科で処方される薬よりもはるかに副作用が少なく、身体への負担も強く有りません。
また楽にダイエットをしたい方にもおすすめです。
既存のダイエット韓方薬は抽出液タイプでパウチに入ったジュース状のものを持ち歩かなければいけませんでしたが、
チェビトッは小さく携行するのにもとても便利です。