もう10月じゃん・・・

散々だった9月、

過去形で言ってみたけど、「散々」はまだ続いてる。

 

仕事がずーっと忙しかったせいなのかどうかわからないけど、

右手が腱鞘炎ぽくなった。

 

マウスを握るせいなのか

右手の親指と人差し指の間が痛くて

若干腫れぼったい

 

炎症起こしてるなー

 

とおもったら右手首もかなり痛くて、こちらも腫れている感じ

右の肘関節も痛いし

右肩も凝っているし

右の肩甲骨も痛い

首の右側も痛みがあって

 

こりゃ

ヤバいな!

 

 

マッサージ

ストレッチ

湿布

 

頑張っても

痛みはおいそれとは引かず

増していく模様・・・

右足にも痺れ出てきた

 

 

つまり

右側

全部ダメ!

 

 

ヤバいよヤバいよ来るよ、来る

 

 

恐れおおのいていたけど

 

 

来たね!

 

 

頭痛。

 

 

炎症からきた痛みならロキソニン?

と思ったけど

飲んでも効果ゼロ

 

 

 

 

右手の痛みが治まらない限り

頭痛は消えなさそう・・

 

いろいろ頑張ってみたが敵はなかなか手強かった

 

 

 

連日、毎日トリプタンを飲むのは怖かったので

2日飲んで1日抜いて3日飲んで1日抜いて・・みたいな感じで

トータル8日飲みました。

月に10日しか飲んじゃいけないのに…

びくびくしながら飲んだね。

半月は痛みに悩まされてた感じです

 

今は

マウスを左に持ち替えて

作業してるけど ←苦肉の策

気を抜くと右手で持ってたりするのよね・・

急いでいる時は左だとイライラするし・・・・・

 

 

ごめんよ右手

もっといたわるよ

 

と言いながら、

まだ痛いんですよ

右手。

 

 

時々起こる現象ですが

今回は

長引いたし

酷かった。

 

体はいたわりつつ使わなければとおもいました。