3月に手術をしてから

スポーツジムに行けてない・・・

 

 

お腹周りがヤバい!

デニムがきっつきつの現実に

ヒイイイイ~となってる

 

おなかまわりに浮き輪ができる」ってよく聞くけど

言い始めた人(発明者)天才だな

 

マジで

肉浮き輪(脂肪浮き輪というべきか)

 

 

ヤバいけど

腰(縫った傷)のあたりに体重直撃する腹筋運動は無理そう~(泣)

 

縫った傷そのものより

やや下、奥の方に痛みをよく感じるのは

筋肉に沿って脂肪をそぎ落としたからなのか

気のせいなのか

痛みは幻覚なのか

 

がんばれば、運動はできないことはない

実際

5月は3回行ってみた・・・

でも、その後ぐずぐず痛みが出たりして

続ける気にならなかったんだけど・・・

 

正直

脂肪の問題さえなければ、

さぼる気満々

なのだが。

 

 

とりあえず

今日は

たぶん、一番負担がないと思われる

ウォーキングを1時間してみた。

 

若干腰が痛くなった。

姿勢!

と、イケメン理学療法士さんの声が聞こえた気が・・(空耳)

 

 

 

 

 

 

普通であることが難しい・・・。