腫瘍摘出手術、1週間後に抜糸(ネット調べ)

 

だけど、わたしは12日後と言われたよ。

 

そういうわけで

わたしは

12日間も

「良性だよな。

 脂肪腫だよね。

 摘出物もどう見ても脂肪だったし」 ←見た目で判断できるならだれも苦労しないよ

でも

もし

悪性なら

取り残し分

除去手術?

 

 

いやー

あんな

奥の奥まで無理よ?

 

 

有給休暇とって

挑んだ抜糸

5分もかからず終了(待ち時間は1時間30分……)

 

「あの、病理結果は」

「良性です」

 

やっぱりね!

あー良かった。

 

 

ガーゼともさよなら!

 

 

晴れやかに病院を去ったわたしでしたが

うっかり触れると痛い…(あたりまえだ)

若干ジグザグした縫い後は5.5センチほどでした。

 

 

 

報告ブログが遅れたのは

数日後に

頭痛に襲われたからです。

 

 

畜生。