あの、わたし

主治医 民生(仮名)への

愚痴をぶちまけたいと申しておりましたが

 

 

 

もうしてた。

 

 

でも更にしたい。

 

昨年、12月に薬を貰いに行ったとき

 

「頭痛の辛さは日常生活に支障をきたすこと、

周りの理解が得られにくいこと」

と妙に熱く語りだし

内心(は? 自分は頭痛がないのでよくわからないとかしれっと過去に言っておいて急にどうした?)と思っていたんだけど

語る内容にデジャブ多すぎ・・・

 

 

どっかで聞いたよ知ってるよ

今、

アンタが語っている内容

 

 

この間の

エムガルティの説明パンフに

まんま書いてあったよ…と思いました。

 

 

チッ。(舌打ち)

 

 

そこまで言うなら

私の要望を聞いてくれんかのう・・・

 

副作用がきついんで

別のトリプタンを試したいんだが

 

なぜ毎回却下する?

 

 

同じ脳神経外科でほかの先生の日にあえて行ってみたりしたけど

民生の方がまだマシだった

 

 

バンザイ先生は良かったのになあ・・・

 

 

なんかすごい昔・・・そしてすでに民生(仮名)への文句が満載である。

 

そういう意味では民生(仮名)とは結構長い付き合い・・・・ヤダヤダ。

 

 

これからどうしようかなあ。

 

とりあえず肩と首のストレッチ

顔(あご関節)及び耳周りのストレッチ

 

そして筋トレですねバンザイ先生・・・