調子がいいって書くと

大体その後、悪くなる。

 

でもここ1週間

ハレルヤ!だったから

つい

 

普通って素晴らしい~

みんないつもこんな感じなの?

すっげ~!!!!

 

ってね

まあそういうことを書いたわけですよ

 

そしたら

夕方から

左目奥からやってきた

おなじみの痛み

そして肩と首の痛み

 

もう寝ればいいだけだから

これ以上酷くならなければ抑え込めるかも?

でもどんどん悪化したら薬が効かないしな~

とういうわけで

薬を飲むかどうか迷ってる。

 

毎回悩む理由は

①なるべく薬を使いたくない(月に10日以上使えないから耐え難い時のみ使いたい)

➁もしかしたら消滅するかもしれない(確率低いがゼロではない)

➂でも、初期段階で飲まないと抑え込めない

 

ああ、どうしよう。

何十年たってもこの悩みから解放されない・・・