急激に寒くなったせいかどうだか知らないが

今週は

頭痛が多め。えーんえーんえーん

 

金曜日、午前四時ぐらいに目が覚めて

嫌な予感がして

とりあえず

むっくり起きて

水を飲んだ。

 

頭痛の原因の一つに

水分不足というのがあるというのがよぎったから。

嘘か本当か知らないけど。

 

で、六時ごろに目が覚めて

頭痛いやばいマジ痛い、となって

速攻でトリプタン飲んだ。ガーン

 

これで何とか出勤できるか・・・無理。

ガンガンズキズキ無理無理無理。

 

8時になっても一向に収まらないどころか

気持ち悪い。

 

かなり酷い。ガーンガーンガーンガーン

 

 

気持ち悪い。

とりあえずトイレへ行ってみる。

この時はまだ吐くとはあまり思っていなかった。

 

ここからちょっと汚い話になるので

今ご気分の優れぬ方は

読まぬがよろしいですよ。(一応忠告)

 

トイレに入ったら

吐ける気がした。

 

気持ち悪い

吐きそう

吐けばきっとすっきり楽になる(今ココ)

 

んで、はいたら

 

透明な

水が

出た!

 

 

そうだね、

わたし、

ちょっと前も

その前も

水飲んだから・・・

 

 

でも今まで水飲んだ後吐いても

着色付きとか

何か混じってたりしたものだが

(汚い話ですみません)

 

あまりに透明な水が口から

びゃああと出たもんだから

わたしは思った。

 

マーライオンになった!!

これがマーライオン!(フリー素材より拝借)

 

 

しかも、二回もマーライオンになったよ!

なぜならこのあと、

締め付けるような痛みは

片頭痛ではなく頭痛のほう?

トリプタンじゃなくてロキソニン?

と思って数時間後に

水とともにロキソニンを飲んだから・・・

 

なんか自分の口から大量の水が噴き出すって・・

 

結構変な気持ちだよ!(続く)