昨日から頭痛に襲われています。

 

偏頭痛じゃない方の

普通の頭痛。(普通の頭痛って何?笑)

 

頭痛い時って

眼鏡も痛くて

 

まあ眼鏡は

以前より

「眼鏡が痛くて掛けられません病」のため

仕事中以外は極力外していて

普段は目がほぼ見えてない感じですけども

最近は

外すとくっきり痛々しいほどに眼鏡跡がついていて

 

こりゃ痛いだろうよ・・・

と思うけどなすすべもなく・・・

 

気休めかもしれないがそろそろ眼鏡屋さんに調整に行ってみようか

・・・元気になったらね・・・・

 

頭痛の原因は

肩こりと思われるけど

ストレッチも運動もしているのに

湿布も貼ったのに

お風呂もゆっくりつかったのに

 

なぜ

なぜ

なぜの嵐・・・

 

二重人格になったら

もうひとりの私は頭痛知らずでいられたりするのだろうか

しかし

頭痛請け負う人格と

頭痛知らずの人格ができるなら

 

どう考えても

前者が

不憫すぎる。

 

まあ、なろうと思ってなれるものでもないけど。

 

とりあえず眼鏡外して、ストレッチしようと思う。

 

しかし、あのドラマ、ドキドキしすぎるよね~。

普通の人が出てこない。

みんな裏ありすぎ。

 

あと、コロナ後遺症の咳はまだ続いています。

治まる日はくるのだろうか?

あと、この頭痛はコロナ後遺症じゃないよね?

 

いろいろ怯えるわ~ガーンえーんショボーン

元気が一番!