いろいろ言いたいことはあるけど、

 

省略。

 

このタイミングで

 

流行り病になりまして。

 

療養期間7日というのは

まあなんとよくできた計算。

 

発熱のジェットコースターが普通運転

喉のえげつない痛みが喉風邪程度に

咳まみれになりながら、淡が絡んで死ぬんじゃないかというふあんも消え

やれやれと思えばもう6日目。

 

筋肉ががたオチでやばいと実感7日目、

もう出勤日です。

 

 

 

高熱と筋肉の痛みが酷くて

ロキソニンを3日間飲んだこと

頭痛に耐えきれず

トリプタンを2回飲んだことが

チクショー

って感じです。

 

 

他の症状がいろいろありすぎたせいか

トリプタンの副作用を今回は感じなかった気がする・・・

薬は効いたよ!

ロキソニンのありがたさを感じたよ

カロナールは全く効かなかったね。

熱も痛みも引かなかった。

私の体はカロナール、きみでは無理なんだ。

 

ということを実感した。

 

保険もおりなくなったし

やられ損だな。

 

言いたいこと省略な割には長いぞ。