頭痛い

気持ち悪い

もう寝るしかない

どうせ横たわっているだけだし

ここまで酷くなったら薬も効きそうにないし

 

というわけで

 

薬を飲まずに寝ることにした。

 

 

頭はずっと痛い。

 

夜にもう1回吐いて

気持ち悪さは幾分スッキリ、吐き気も治まってきた。

 

 

ここまできたら

もう薬は絶対に飲むものか。

よくわからん決意をする。

飲んでも効く気がしなかった、というのもある。

戦うこと2日。

(動くと振動で頭痛が酷くなるため、仕事は休んだ・・・)

 

3日目に生還。

 

 

そして思った。

休むことさえできれば

薬はいらないんじゃないか?

 

いや。

 

そもそも、

痛みで寝込んで

仕事を休んだり

ひたすら寝ているような日々はもう嫌だ!

だからすぐ、薬を飲むことにしたんじゃなかったっけ?

過去のブログにも

しっかり書いてある・・・はず・・・。

 

どうしたいんだ、私。

どうするんだ、私。

 

やっぱり迷走中。

 

でも、しばらく

薬はナシの方向で頑張ってみようと思う。

 

・・・耐える人生。

 

しかしコピー機の前で

腕を伸ばしただけで

こんな目に遭うとは!

腕を伸ばしたせいで頭痛ってなんなの~?

とりあえず、治って良かった・・。