肩や首の痛みから来た頭痛であれば

ロキソニン。

 

しかし左目奥から発生する痛み

この

部分的痛みからくる頭痛は

やはり

偏頭痛と思われる。

トリプタンを飲むか否か。

 

しかし

首や肩があまりに痛いので

 

頭痛はその痛みに紛れて消滅するのでは?

 

もしかして我慢できるのでは?

 

甘い、甘いね。何年頭痛とつき合ってるんだ!

・・・・無理だった。

 

出勤したが

おそらくしかめっ面で仕事をしていたと思う・・・。

 

左側頭部一部分

アイスクリームを掬うやつで

痛み部分のみがっつり取り去りたい・・・

 

迷うことなき立派な偏頭痛。

 

午後はもう

ひたすら

痛みとの戦い

退勤時間カウントダウン。

 

 

薬を飲むには遅すぎる。

トリプタンは耐えがたい痛みになった時のんでもほぼ効かない。

(でも早めに飲んでも効果が薄いという

飲み手にプロフェッショナルを要求する薬・・・・・)

 

痛い。

そして吐きそう。

 

あと2時間。

 

1時間。

 

退勤!

 

家に帰って速攻トイレで吐きました。

(汚い話でごめんなさい)