慢性蕁麻疹というありがたくない診断で

現在

エバスチンOD

という薬を飲んでおりますよ。

 

白い小さな薬なんだけど

なんだか

イチゴ風味・・・

飲むたびに「いちごミルク」というキャンディーを思い出す。

わたしだけかしら・・・??

 

 

さて

慢性蕁麻疹の原因は

ストレス

らしいんだけど。

 

 

 

なんかもう

ストレス

という言葉が嫌い。

 

なんかっつーと

ストレスが原因

原因はストレス

そんなこと言われてもどうしようもないよ?と言うのが本音です。

 

だって

ストレス社会だから!

(今は特に!)

 

 

エバスチンODのおかげか

あっちもこっちも痒い痒いというのはなくなったけど

 

最近、

寝つきの悪さが加速して

早々に寝床に入っても

ぜんっぜん眠れなくて

 

 

 

エバスチンODの副作用調べたら

 

眠くなる

 

とあったのになぜ!?

 

 

薬を飲まない生活を目指しているのに

なんだかふえる一方だ。

 

 

青山さん(中村倫也)に珈琲を淹れてもらったら

ストレスがなくなりそうな気がする・・・・

 

青山さん、うちの近所で営業してもいいよ。(何様?)