お腹がなんとなく痛むので

激痛祭りになったらどうしようと

怯えていて

 

隙あらばトイレ

しばらくトイレ

ずっとトイレ

 

という感じでしたが

 

ふと思った

 

 

これだけ長い時間トイレにいるし

激痛に襲われたら

トイレに座るのも大変になるかもしれないし

 

 

床、きれいにしておいた方がいいんじゃない?

 

 

 

いや、トイレはいつもきれいにしておかないと駄目だけど。

というか、

 

わたしはぎっくり腰見舞われ率が高いから

 

 

 

床掃除はきっちりと!

 

と思っておりますよ。

 

なぜなら腰をやられると蛇女と化して

床をはいずる羽目になるからです。

 

 

 

前回、おっそろしいぎっくり腰で

アシカか貞子かって感じで

腕だけではいずって移動するしかなくなった時に

真っ先に思ったことは

 

 

昨日

拭き掃除していて良かった!

・・・でした。

 

 

そういうわけで、

トイレの床を

念入りに掃除し、

洗面所や風呂場の床も念入りに掃除したら

 

 

めっちゃ腰痛くなった

 

 

今、

痛さのあまり

よちよち歩きの歩行困難者になってる・・・・。

 

 

 

トイレの床掃除

阿佐ヶ谷姉妹が「手が届きにくいのよ~」とCMで言っていて

「わかる~」と

同意していたらサッシ―〈指原さん)が「クイックルで良くない?」って言っていたが

 

 

クイックルにしておけば良かったのかも!

 

 

後悔先に立たず。

 

 

これが

老い

ってやつか。

 

 

というか、

日頃スポーツジム通って

筋トレやストレッチ

やっていてコレ?

 

拭き掃除もできない体って

何?

 

 

胃腸の不快感より

腰の痛みの方が勝っているけど

 

 

本末転倒。

 

 

サッシ―、これからは

クイックルワイパーで頑張ることにするよ・・・・