相変わらず

何もする気が起きない

 

はっ。

これって

倦怠感?

 

って状態が

けっこう続いている。

 

倦怠感というより

更年期かもしれない。

 

そんな中、

時折←時折、とういうのもよくわからないよ。まあ嫌な感じはずっとあるけど。

 

腹痛が。

 

ぼんやり腹痛と

やばめのキリキリした痛みと、

今も

左側みぞおちあたりとS字結腸のあたりが嫌な感じ。

 

 

お通じは一応毎日あるのだけど

マグネシウムの錠剤を飲んでいます)←超便秘なので

 

このブログを始めるきっかけとなった

 

激痛!

和太鼓ドンドン!

這いずりながら病院へ行くの巻。

 

・・・を思い出して怯えている。

 

 

頭痛も

腰痛も

本日は感じていないのですが

腹痛に怯えすぎて感じていないのかもしれぬ。

 

大将!

来ないで!

 

それだけを願いながらお腹をさすっています。

 

昨日から、家にいる時間の大半は

トイレにいるよ。

 

トイレに立て籠っても

何も解決できないけど。

 

椎間板ヘルニアとか腰が悪いと

姿勢の崩れもあって

便やガスがたまりやすくなるって

整形の先生が言ってたけど

 

どうせなら

もっとええもん貯まれや!

 

お腹痛い時って

トイレに救いを求めてしまう・・・。

 

痛くなってきたので

トイレへ行ってきます。

(多分、何も解決しないと思うけど)