今日はお休みだったので

 

数日前から

 

久しぶりに買い物にでも行こうかと思っていました。

 

 

今年は服もあまり買っていない・・・。

 

 

 

そしたら

朝から

締めつけるような頭の痛みで

ロキソニン飲んで

しばらく横になっていたけど

あまり変わらず

 

偏頭痛ぽくないけど

消えないってことはトリプタン?

 

でも痛くなってから飲んでも効かないんだよなと思いながら飲んで

予想通り、

なかなか効かないし

 

 

横になって

 

 

ああ、もう買い物には行けないな・・・

 

 

と思いながら

うつらうつら

したのかしていないのか

 

時折

頭痛状態確認して

あーだめかと横になるのを繰り返し

 

 

あ。

効いたみたい。

 

起き上がったら夕暮れ。

 

 

副作用で

気管支が痛くて

両肩に相変わらず岩ポケモン君臨

 

でも

頭が痛いより

両肩がのっしり重くて痛い方がまだマシ。

 

 

2月早々

ロキソニンとトリプタンを飲んでしまい

飲んだかいもなく一日棒に振って

 

 

ああ、人生って思うようにいかない

 

 

と、やけ食い

 

 

薬で

痛みを軽減して

体重増やすって

アホですか?

 

 

と思いながら

 

再び寝ようとしている(だってもう翌日だし)←ほぼ1日寝ていたけどね

 

明日は

活動できますように!

 

切に願う!