もう飲まないで済みますようにと言った矢先。

きましたね、

朝起きるなり

片方の目の奥からえぐり取りたくなる

ピンポイントの痛み。

 

まだ大丈夫。

 

もしかしたら

このまま消えるかもしれないし。

 

・・・というような望みを抱かないことに決めているので(成長したな、自分)←違う

 

速攻で飲んだ。

 

この

痛みの気配の段階で飲むと

 

身体内部のみが縮小コピーされたような違和感と

器官が縮小されて呼吸しずらくかつ痛い

 

というような

頭痛とどっちがマシだったっけ?

みたいな副作用が

 

薄れる。

 

 

そういうわけでもう月末カウントダウンというのに

 

トリプタンを飲んだ。

 

 

1月。

めっちゃ鎮静剤飲んだな。

 

トータル8日・・・。

 

トリプタンは1カ月10回まで。(だからいつも10錠しか処方されない)

ロキソニンだった日もあったから

 

セーフ。

 

 

なにがセーフ何かよくわからんけど。

 

目も痛いし

腰も痛いし

あまりセーフとも思えないが

激痛は免れたのでよしとしよう・・・。