昨日からなんとも気持ちが悪く

マグネシウム飲んだせかなとも思い(便秘対策)

なんとか仕事をこなして帰ったら

首が痛い

肩も痛い

 

あれだね、

首こり、肩こりってやつ。

やっぱり仕事をすると

こるんだね!

(そんなに働いていないけど)

毎年、勤務時間を増やさないかと言われ毎回、体に自信がないからと断っているわたし・・・。

 

体に自信がないって

なんかちょっと変・・・

いや、事務職ですよ 。 ←誰も何も聞いとらんわ!!!

 

そのうちぼんやりと頭が痛くなってきた。

 

頭痛?

 

頭痛なのか?

 

肩こりと首こりと気持ち悪さで

 

「・・・気のせい?」かとも思ったけど。(どんなやねん。気のせい頭痛とかありえん)

 

夕方から

ぼんやり全体的に痛い。

 

これは!

 

いわゆる

 

一般的な頭痛じゃなかろうか?

 

 

今までずっと

ロキソニンを飲んでは裏切られ

なんだよやっぱりトリプタン(偏頭痛)かよ

 

という失敗を繰り返し

 

もしかしてもう

私の痛みにロキソニンは効かないのでは?

 

と思っていた。

 

 

とにかくトリプタン!

副作用は厳しいけど

わたしを痛みの沼から救ってくれる唯一のお方!

 

というわけで

もう

ロキソニンとはお別れかなと思っていた。

元カレ、ロキソニン。

昔は相当お世話になったけど。

 

サヨナラの予感がマシマシだった今日この頃でしたが

 

今回

ロキソニンが

効きました!

 

副作用もないしさ~

やっぱりキミ、最高!

 

肩こりはまだ残っているけど

首の痛みと

あれほど気持ち悪かったのもスッキリ!

 

胃腸薬のお世話になろうかと思っていたけど

あの気持ち悪さの犯人は

 

頭痛、

お前だったのか!

危うくひっかかるところだったぜ!

 

 

でも、眼鏡をかけた痛みは軽減されなかった・・・

痛み止めなのになぜ。

今のところトリプタンも効果なくて、この件に関しては今だにお手上げです。

 

ああ、ロキソニン

やっぱりまだ

きみとは別れられないよ・・・。

 

 

 

本音を言えばあらゆる薬とお別れしたい。

ひとりで強く生きられるようになりたいの、アタシ。