家に帰ったら「はあー疲れたちょっとだけ」って思うことあるよね?

 

ちょっとだけ。

ソファなどで変な姿勢でうたた寝すると体に不具合が起こるので

(首が痛いとか腰がおかしいとかどっかの筋が強張るとか)

 

↑これって老化なの?もう、いろいろ怯えすぎだよ自分。

 

 

わたしはたとえうたた寝だろうと

平坦な場所で寝ることを心がけております!

 

そういうわけで畳の上で寝たよ。

三十分後。

 

 

頭痛が来てた。

 

なんでやねん!

 

 

 

もうね、寝て起きたら頭が痛いっていうのが一番納得いかないわけ。

 

寝るっつーたら休息じゃん?

 

なんで休んだのに痛みが起こるわけ?

 

 

 

怒りながら結局薬を飲みました。

 

ああ、納得いかない。