昨日の頭痛はトリプタン系が正解だったよ・・・。

 

迷いながら飲んだから「早く飲まないと効きが悪い」と言われた通り、

痛みがなくなり絶好調になったのは薬を飲んだことも忘れてしまいそうな3時間後だった。

 

で、今日はだいぶマシだったので運動しに行きました。

筋トレってほんっとうにつまんない。

 

ジム(マシンが並んでいるところ)でひたすらやっている人ってですごいな~と感心してしまいます。

 

ヨガやエアロビでは筋肉はつかないのでやるしかないんですが、10分で音をあげる

 

 

首椎間は痛くなるし、右肩甲骨周辺どないなった? と聞きたいぐらいに痛い。

やりすぎ?

というほどやっていないけど。てへぺろ

 

筋力ないからすぐ痛くなるのかも。ショボーン

 

ムエタイとボクシングを混ぜたようなクラスがあって、超楽しいから参加してしまうけど、本当はあまりよくないんだろうなあ。

 

「あまり体をそらさないで」←整形外科

「とんだりはねたりはひかえたほうがいいかもしれない」←産婦人科

 

と言われているにもかかわらず飛び蹴りとかしたせいで右腰が痛い・・・。ショボーンえーん

 

 

やっている時は夢中でわかんないけど、後から来る。

 

 

右首、右肩、右肩甲骨、右肘、右手首、右腰、アウト。

 

いくら右利きだからといって、右に負担かかりすぎ?

 

わたしの体、どないなっとるねん。

 

 

これらを筋力でカバーできる日が来るのだろうか。

 

その頃には死んでるんちゃうか、と思います。