さよなら、偏頭痛。

と、浮かれていたら再度訪問されました。

何回目だよ。

再度訪問早すぎだよ!

 

 

偏頭痛の薬を飲むと「体内縮小コピーされたような違和感と気持ち悪さ」に悩まされてきましたが。

 

痛み始めの酷くない時にさっさと飲めば縮小コピーされないみたい!

 

ジョジョでそういうスタンド遣いがいたな。相手を小っちゃくさせちゃうやつ・・・。

 

 

そういえば昔「痛くなり始めた時に飲んでください。痛くなってからだとあまり効果が出ない」と言われたような言われなかったような・・・。

 

 

 

ちなみに奥田民生似の先生は何も言わなかったよ。

「そういうこともあるかもしれませんね」

とさらっと流された。

 

そういうわけで

「もしかしたら治るかも」

「もしかしたら今回はロキソニン効くかも」

という希望はさっさと捨て、迷わず速攻で偏頭痛の薬(スマトリプタン)を飲む。

 

と、心に刻みました。