いつまで痛い痛いと言い続けるのか。

 

もうあきました。

 

 

別名義でツイッターをやっているのですが、出来心でツイッター分析とかいうものをやってみた。

(ツイートで流れてきたので)

 

結果。

 

痛い痛い言い過ぎ。

 

世界レベルでよくしゃべるあの青い鳥にまで見透かされるとは!(本当は違うけど)

 

 

このところ再びイケメン主任に魔法をかけてもらいに行くべきかどうか悩んでいます。

腰のメンテがどうにもうまくいかない。

 

そのせいで被害拡大中。という気がしています。

 

 

痛いところがあると気持ちが下がる下がる。

 

もう、すべてに対してやる気ゼロ。

 

 

そうこうしている間に年末らしい。

 

クリスマス?

 

そんな浮かれ気分これっぽちもないですよ。

 

無気力~

とかいってないでないでもう寝ろって話ですよ。

毎日夜中まで何やってんだか。ってほぼ何もしていない。

なのになぜこんな時間・・・。

 

 

なんかね「会社は学校じゃねえんだよ」って叫んでるドラマ見てました。

デスクの上に乗っかって叫ぶ三浦翔平が気持ちいい。

 

 

役者さんだって毎回ベストコンディションってわけじゃないんだろうな。

頭痛や腰痛もあるだろう・・・それでもこんな素晴らしい演技をしているというのにわたしは!

 

電力を消費しているだけです。

 

すみません。寝ます。

 

最近夜更かしが過ぎる・・・はっ!もしかして原因はそこ?