理由はよくわからないんですが、このブログの第1回目、

とてもお腹が痛いです

が、公式ハッシュタグ #虫垂炎 で、ここ数日ランクインしております。キラキラ

 

ひたすら腹痛を訴えているだけなんですが・・・汗

 

(基本痛みを訴えるブログなので)

 

 

読んでくださった方ありがとうございます。お願い

 

 

何で今頃?と思わなくもない。はてなマークはてなマークはてなマーク

 

しかも、最近の記事はほぼ読まれていないという・・・あせる まあしょうがないよね、それは。 ショボーン

 

 

ちょっとね、振り返りで読んでみたら痛みを思い出してぞっとしたし、羞恥心どこへ行った?という言動も多くてあせりました。(今更?)

 

今のところ、ありがたいことに4度目の腹痛は起こっておりません。

そして2度と起こってほしくありません

 

ちょっと前まで職場で「そう言えば、最近お腹は大丈夫?」と聞かれびくっとなっていましたがもう大丈夫。

 

・・と思いたいです。