新宿サブナードにあるサルヴァトーレクオモ


でランチしましたナイフとフォーク



ブランチビュッフェ 75分 1880円


お手軽な価格です合格



11時すぎだとスムーズに入店できましたチョキ



イタリアンパスタやピザの種類が多いです目



サラダもドレッシングの種類が多く


野菜も美味しく味わえましたキスマーク



ブイヤベースは少ししょっぱいかな汗



パンのコーナーにはホイップやチーズクリームが


トッピングできるので色々楽しめました食パン



スイーツもシフォンケーキにホイップを


たっぷりとのせて頂きましたケーキ


とてもコストパフォーマンスの良いランチでした。