上野公園の「うえの桜フェスタ」へ行ってきました黄色い花


4月7日日曜日まで開催クラッカー



台湾小籠包(1000円)を購入してテント内の


テーブルで頂きましたナイフとフォーク



広島風お好み焼き(1000円)



今週、桜は満開ラッシュだそうですね目



平日昼間だというのに人がすごい叫び



ボートも大人気です🚣



とてものどかで癒されました合格 



松坂屋上野店の2階にあるパンダ茶房で


休憩しました☕️






パンダのぬいぐるみが可愛いラブラブ 



抹茶パフェを頂きましたキスマーク


お代わりのお茶も付いていて、パフェが


とても美味しかったです音譜