RSP100thに参加しました音譜

 

理研ビタミン様の


幸せのトリュフドレッシングは


今年の8月に新発売した商品です



ヨーロッパ産トリュフの粉末を使用し


にんにくのコクをきかせた和風タイプの


使いやすいドレッシングなんですナイフとフォーク



イベント会場のランチタイムに頂きましたキスマーク


ホテル特製のローストビーフに良く合い

 

リッチな味わいです音譜



自宅では大根サラダにかけて頂きましたナイフとフォーク


トリュフの香りが食欲をそそり、いつもより


沢山のサラダを味わうことができました割り箸



#プロモーション

#理研ビタミンから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp100thlive

#サンプル百貨店

#トリュフドレ

#Rマークはどこだ