原宿で開催のダイソンイベントへ


仕事帰りに行って来ました音譜



海外からの観光客?が多かったです叫び



SNS投稿とメルアド登録でプレゼント🎁



私は、ロールブラシを頂きました女の子


平日夕方に行ったので苺のプレゼントは


終了していましたいちご



WITH HARAJUKU 2階にオープンした


さつまいもスイーツ専門店「いもやいもこ」



LINE登録で冷たい焼き芋ハーフサイズプレゼント🎁


ほっこり甘くて美味しかったキスマーク



卑弥呼 明治神宮前店でキャンペーン中クラッカー


ポーチプレゼント目当てでインスタフォロー


したのですが外れてしまい20%割引クーポンでした



WITH HARAJUKU 1階のこちらではLINE登録で


当たるとサンダルプレゼントとのことでしたが


外れで缶バッチでしたあせる