先日、区の無料講座に参加しました音譜


「アロマで心身のバランスを整える」


という自分の好きな香りでアロマクリームを


作成する教室でした黄色い花


主に対人関係で悩む方向けということでしたが


そんな風に見えないくらい生き生きした女性


が多かったです女の子


テーブルごとでそれぞれ自己紹介したあと


アロマの効能についての講義を聞き


グループディスカッションするという流れでしたチューリップ黄



アロマはゼラニウムを選び、ワセリンに


加えました黄色い花


ゼラニウムは、気分にムラがある時や


ホルモンバランスの乱れや更年期の助けに


効果があるそうラブラブ


どちらかと言うとオレンジやグレープフルーツ


を選ぶ方が多かったようですオレンジ

  


お風呂上がりに足裏に塗っていますが


ゼラニウムの香りに癒されて布団に入ると


すぐに寝落ちしてしまいますぐぅぐぅ


毎日の生活にもっとアロマを取り入れて


みようと思いましたチューリップピンク