JR東京駅構内1階グランスタ東京(改札内)で


食体験ができるポップアップイベントに


行ってきました音譜



試食したい商品を選び、試食カードを渡しますグッド!











野菜摂取レベルが分かるベジチェックを受けたら


7.0以上が合格で私は5.5でした汗


野菜不足なのは常日頃感じていました叫び



試食させて頂きましたキスマーク


ノンアルのワインがぶどうジュースみたいで


飲みやすい🍷


柿ピーもジェラートも美味しかったですが


ドライフルーツは乾いた皮を食べているようで


イマイチでしたあせる



アンケートとベジチェックで頂きましたビール


期間は3月3日まで目