先日、ちふれ渋谷井の頭通り店へ来店音譜



Twitterに投稿するとアイシャドウとネイルを


プレゼント🎁



ピンク系のアイシャドウは意外と肌に馴染み


使いやすかったです合格



渋谷スクランブルスクエアで明治のチョコ


プレゼントしてました(14日で終了)



4種類試食しましたが青のベネズエラが


美味しかった気がしましたキスマーク


最初に食べたからかもチョコレート



渋谷スクランブルスクエア6階 


インスタフォローでナプキン4枚頂きました音譜

 

竹が原料なのだそう叫び


肌に優しそうです合格



デリケートゾーンのスキンケアのコーナーあり


こちらのサンプルも頂きました音譜



コロナ禍になってから渋谷に行かなくなったので


迷子になりそうで焦りました汗