新橋駅前にあるニュー新橋ビル1階に


ジューススタンドが2軒あるのですが


そのうちの1店舗へ行ってきましたいちご



フルーツジュースだけでなく野菜ジュースもあり


かなりメニューが豊富です合格 



コンタクトレンズ利用者なのでドライアイが


気になりブルーベリージュースをチョイス目


ストローは置いてありましたがここはグイっと  


そのまま飲み干しましたキスマーク



こちらの店主は年配男性でしたが


もう1軒のジューススタンドは年配女性が


切り盛りしていて女性でも利用しやすい雰囲気女の子


昭和の空気漂うニュー新橋ビルですが  


再開発の地域だそうでビル解体が予定されて


いるとのこと叫び


昭和にタイムスリップできるのも今のうちかもグッド!