チャーガ&ハニーファンサイト参加中

 

先日、モニプラさんよりご招待頂きクラッカー

 

チャーガ&ハニー講習座談会に参加しました音譜

 

 

開発者である佐藤さんの娘さんがアトピーや喘息に

 

苦しまれていてなんとか笑顔を取り戻したいとおとめ座

 

世界中のあらゆる天然素材で健康に良いものを

 

手探りで調べていたそうですグッド!

 

そして「チャーガ」というロシアではガンの特効薬

 

と言われ医薬品として認可されている貴重なキノコ

 

を発見し、他の天然素材と配合して商品化した


そうです叫び

 

 

チャーガには熟成生はちみつが配合されているので

 

2歳以下の子供には食べさせてはいけないそうです

 

38度以上の熱も加えてはいけないそうです目

 

 

チャーガ&ハニー  小ビン 50g 6000円


をお土産に頂きました音譜

 

amazonでも購入できるそうですグッド!

 

 

実際にその場で試食してみましたキスマーク

 

はちみつとは全く違う味で酸味のあるペースト状叫び

 

しばらくすると体がぽかぽかと温かくなって


きました合格

 

花粉症にも効果があり、免疫力が向上するそう黄色い花

 

ぜひ子供にも食べさせてみようと思いますチョキ

 

エイトオーシャンズホールディングス株式会社