最近届いた物です音譜


ロッテフェアキャンペーンクラッカー


ロッテお菓子詰め合わせチョコレート


誰でも知ってる定番のお菓子ですねキャンディー



銀座のコスメサンプル巡りで


ビックカメラ有楽町のReFa SHOP


美容ドリンクの試飲ができましたカクテルグラス



オススメのアップルにしました🍎


かなり美味しい〜キスマーク


3階で簡単なアンケートに答えるとガチャで


サンプルが当たるとのことクラッカー



次は、ファンケル銀座スクエアへ


3月3日まで開催チューリップオレンジ



10階で桜くじ引けますグッド!


私は、ドリンク100円引き券でしたカクテルグラス



動脈硬化に効果のあるトマト&オレンジの


ドリンクを頂きましたキスマーク


100円引きの券を使ったので200円の支払いオレンジ


トマトの味が強くなくて飲みやすい合格



ReFaのサンプルと SNSアップで頂いた

ファンケルのポーチです音譜

美容ドリンクを飲むことができて良かったカクテルグラス




ミニチュア模型、買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

多分無い汗