先日、キラリト銀座8階にある


PAEZOでランチしましたナイフとフォーク


EPARKのゴールドパスポート利用で


1000円キャッシュバック適用です音譜



店内は、明るく開放的目


早い時間だったのでお客さんは他に1組だけ


パエージャセットのパンダにしました(1080円)

魚介類のパエリアですナイフとフォーク


まずは、かぼちゃとコーンのスープ

甘めのスープでした キスマーク


メインのパエリアナイフとフォーク

量は少ないですが魚介類が色々入っているので

女子には丁度良いボリュームかもニコニコ


食後にホットレモンティーコーヒー

銀座という場所柄このお値段は良心的合格


銀座1丁目の人気のパン屋さん

いつも行列がすごいのですが

この日は、すいていたので

並んで購入しました音譜

10分待ちでしたグッド!


何も付けないでそのまま食べても美味しい食パン


 お姉ちゃんのエピソードある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


男兄弟しかいないので


お姉さんがいる人が


羨ましかったです女の子