今日の体温は、、まあまあ合格。


36.65


{DEB2B843-BFEB-45D2-BC7D-5984F425B9DB}

しかし安定してないよなぁ、、


ちょっとカッコよく書いたが為に変形しているWの形
みたいな



今日は朝から文化祭ピエロ

役員ママはせっせと働いたよあせるあせるあせる




これでしばらく役員のお仕事は無い‼︎
ひと段落となりました〜デレデレ






今日の体調

夜中目がさめる
その後眠りが浅く
夢の中でも実験くんポーン
&夢の中でも役員のお仕事ゲロー



朝からお腹が張ってる
すごく体が冷えてる
時折、子宮チクチク
昼過ぎ、ありえない眠気と貧血
床に吸い込まれながら昼寝
とてもとても気持ち悪い
夕方、内膜が剥がれるんじゃないかってくらいのチクチク←生理前やないか
子宮口分厚いふわふわ
おりもの少なめ






やっぱり今回もダメかなぁえーん



夕方、妊娠検査薬してみました。
画像でます





























{1B1F0B32-5367-423F-8180-745EB3F68E58}

昨日より薄い。

濃くなってる様子は1ミリもない。



濃くなったり薄くなったり、
もう戸惑わされない!



だってほら!
全体的にうす目で見たら
やっぱりどんどん薄くなってるえーん




まだ高温期9日目だけど、諦めるのは早いのだろうか、、??






本当は、娘ちゃんの誕生日がもうすぐあって、
本当に心待ちにしている娘ちゃんに
誕生日に報告できたらなぁ〜
なんて夢を描いてます


どーかどーーーーか!




たまごちゃんしがみついて!!




お願いします‼️