年内はブログ更新予定なかったのですが、
さっき、
うちのベランダから凄い景色が撮れたので、
年末のご挨拶と共にUPしときますニコニコ





空は暗いのに富士山のとこだけ夕焼けで、
不思議なことになってました!!

大晦日にこんな景色が見れて、
来年も楽しいことがたくさんありそうな予感音譜


今年は皆さんにお会い出来て、
本当に楽しく過ごせましたアップ

来年も、どうぞ宜しくお願いしますニコニコ




最後におまけラブラブ

明日、私の実家に行くので、
手土産にパウンドケーキ作りましたひらめき電球

旦那さんの実家からまたりんごが届いたので、
またフィリング作って、
りんごパウンドケーキにしてみましたにひひ

今年最後の手作りお菓子ですニコニコ









Android携帯からの投稿